SSブログ

PENカスタマイズ [TOOL]

天気良かったですね[晴れ]
本来ならカメラぶら下げてお散歩なんて思うのですが
PENカスタマイズの時間にしてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
他ブログでもグリップを外したPENを見る度に衝動に駆られていたのですがとうとう・・・
こんな感じで
P4250268.jpg
こんな姿に

P4250270.jpg

そして完成[exclamation×2]

P4250272.jpg
こんな感じどうですかね?スッキリとしたPENになりましたよね。[わーい(嬉しい顔)]
USB・HDMIアクセスできる蓋の所も埋めてしまったw使わないので問題ないw


本日もご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会

タグ:PEN EP-1 OLYMPUS
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

perseus

こんばんは。
PENのカスタマイズはよく見ますね。
私には、壊れやしないかと怖くてできない…

by perseus (2010-04-26 00:31) 

ひで@

>perseusさん
壊れませんよ!
EP-1がこの所価格下がってきてますよw
いかがですか?
by ひで@ (2010-04-26 00:56) 

姫chan

こんにちは!!
とってもかっこよく変身しましたね(^^)
分解された姿を見て、ついハラハラドキドキしてしまいました~笑
by 姫chan (2010-04-27 08:16) 

Extra-Low

めっちゃ楽しそう☆ですね
by Extra-Low (2010-04-27 20:22) 

ひで@

>姫chanさん
こんにちは!!
ちょっとドキドキも有りましたが何とか元に戻せました
PEN楽しいです

>Extra-Lowさん
めっちゃ楽しいですよ~
by ひで@ (2010-04-28 14:33) 

marutaro

これ、最高にかっこよかったです。
by marutaro (2010-04-29 12:11) 

ひで@

>marutaroさん
あざーっす!!
PEN逝っちゃったら??
by ひで@ (2010-04-30 00:20) 

miff

自分は革シボが好きになれなくて、PENはスルーしてGF1買ったのですが、全部革シボにしちゃうとアリですね、これ。
by miff (2010-05-03 07:53) 

ひで@

>miffさん
グリップの疑皮シボの所ですね。
全部にしちゃったらEP-1?って感じですよ
首からぶら下げてるとチラチラ見られてますw
by ひで@ (2010-05-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。