SSブログ

冷たい雨 [Daily Photo]

今日も一日雨の東京です
もう5月を迎えるというのに・・・
皆さまお体お気を付け下さいね
20100423-P4230498.jpg
OLYMPUS EP-1 KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX



本日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 トラコミュ オリンパス PEN E-P1
オリンパス PEN E-P1 愛好会

nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 8

takechan

未だに、冬の気温とは。ここまでひどい4月も
珍しいですね。
by takechan (2010-04-23 22:38) 

える

こんばんは☆ 今日も寒い一日でしたね…。ひでさんも、風邪引かないように[ぴかぴか(新しい)]
by える (2010-04-23 23:39) 

ruriy

また寒い一日でしたね。
ホント、そろそろ5月なのにまだ暖房が手放せませんね~
by ruriy (2010-04-24 00:00) 

perseus

関西でも強烈に寒いです。
今日は吐く息が白かったですよ…
ひで@様もお体ご自愛ください。
by perseus (2010-04-24 01:16) 

でいぶさん

もういい加減暖かくなって貰いたいものです・・・
by でいぶさん (2010-04-24 07:44) 

miff

コタツ虫に逆戻り。明るいレンズで夜景ってのもいいですね~。手持ちのパンケーキレンズも結構明るめなので今度チャレンジしてみます。
by miff (2010-04-24 17:49) 

Toshi

こんばんは 本当に寒いですね
まだ腰にカイロが離せません。
by Toshi (2010-04-24 19:03) 

ひで@

>takechanさん
ここまでひどいのは珍しいですよね

>えるさん
お体お大事にして下さいね

>ruriyさん
暖房確かに・・・灯油を買おうか悩み中です

>perseusさん
関西も寒いんですね 桜の通り抜けでのこの寒さ・・・厳しいです

>でいぶさん
今日はまだよかった感じですね。また来週が寒くなると・・・?

>miffさん
パンケーキの作例楽しみにしていますね

>Toshiさん
この寒さは腰にきますね。自分も手放せません
無理なさらずに~
by ひで@ (2010-04-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。