SSブログ

神楽坂 喜えん [Daily Photo]

本日は神楽坂にて[バー]
おしゃれですね~~~

珍しいお漬物との出会い
ひょうたんの漬物・・・これがうんまい!!
P3260357.JPG
EP-1 KERN MACRO-SWITAR 26mm f/1.1 H16 RX

本日もご訪問ありがとうございました。
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

perseus

はじめましてperseusと申します。
ブログ主様のブログを拝見させていただきました。
実は、昨年一眼レフを購入した超初心者ですので、ブログ主様
の写真を拝見しつつ参考にさせて頂ければと思っています。

ところで写真の、ひょうたんの漬物とは…初耳でした。。。
世の中には興味のある物が色々とあるものですね。

今後も継続的に訪問させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-03-27 01:01) 

える

こんにちは♪
ひょうたんのお漬物。。
とってもアートな感じですね^^
どんなお味なんでしょう。。。
今度 行ってみようかな。

by える (2010-03-27 21:18) 

marutaro

飲みすぎないでね
by marutaro (2010-03-27 21:28) 

えがみ

珍しいですね、ひょうたん形。

by えがみ (2010-03-28 01:43) 

桜貝の想い出

ひょうたんのお漬物?!
初めて拝見しました。食べてみたいです。
by 桜貝の想い出 (2010-03-28 06:52) 

haru

おお、珍しいですねぇ
どんな美味しさなんだろう
甘いのかな、しょっぱいのかなぁー
by haru (2010-03-29 18:02) 

ひで@

>perseusさん
はじめまして、コメントありがとうございます
私も初耳で恐る恐るでしたがハマりましたね
また訪問してくださいね

>えるさん
アートですよね
味ですか~しば漬をもう少し味濃くした感じですかね
是非行ってみてください

>marutaroさん
飲みすぎました

>えがみさん
珍しい=珍味?

>桜貝の思い出さん
鹿児島の方でと言っていたような・・・酔ってると・・・・確認してきます

>haruさん
しょっぱいですね^^
日本酒とか焼酎が合うお漬物です

by ひで@ (2010-03-29 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

すいぃ~つ春は何処に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。