SSブログ

バーニャカウダー [Daily Photo]

初めて食べてみた、バーニャーカウダー
美味しかったです。(苦手な野菜もあったけど)
P3110146.jpg
P3110147.jpg
アイスプラントって新食感でした
タグ:EP-1 ZUIKO 17mm
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 6

ayafk

最近食べてみたい物の内のひとつです。
まずは出すようなお店に行かねばなりません。
赤ちょうちんには置いてないんですよねσ( ̄▽ ̄;)
by ayafk (2010-03-12 14:07) 

mamii

美味しそうですね。
by mamii (2010-03-12 17:07) 

ひで@

ayafkさま
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます
自分も食べてみたい一つでした
さすがに赤ちょうちんにはないかと・・・
by ひで@ (2010-03-12 18:10) 

ひで@

mamiiさま
コメントありがとうございます
美味しかったですよ
ただカリフラワーが苦手なのと瓜みたいな野菜これがだめでした
by ひで@ (2010-03-12 18:11) 

slosma

奴がNoctiを買いました。。。
by slosma (2010-03-13 00:04) 

ひで@

slosmaさん
確認しました。買っておられますな!
by ひで@ (2010-03-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほんま寒い!!BACARDI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。